W役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

いつもブログをご覧頂き

 

ありがとうございます目がハート

 

本日はいつもと趣向を変更しまして

 

モリヤス&黒川のW登場ですキメてるえー

 

まずは営業のご案内ですキメてるキョロキョロ

 

6月22日(土)

10時開店

最新機種はこちらです目がハートニコニコ

 

 

モリヤス『モリヤスの大好きな台増台済キメてる

 

クロカワ『どの台ですか口笛口笛

 

モリヤス『内緒やキメてる

 

クロカワ『自分から言っといてww

 

モリヤス『今日はキメてるどうしてもやらなあかん事があるんや!!』

 

クロカワ(きょとんニコニコ)

 

モリヤス『ちょっとこっち来て!ひらめき

 

トコトコ(効果音)

 

モリヤス『Wブログを書くからひらめきポーズつくらなあかんと思うねんひらめき

 

クロカワ『(全然わからんwwニコニコ)』

 

モリヤス『はい!手を上に挙げて!ひらめき

クロカワ『wになってる!!ニコニコ

 

モリヤス『うーん真顔真顔真顔真顔

 

クロカワ『納得いってない感すごい(笑)びっくりびっくり

 

モリヤス『次は手を外側に!!!』

 

クロカワ『こうですか?びっくりびっくりびっくり

 

モリヤス&クロカワ『爆笑!すごいWになってる』

 

モリヤス『あともう1パターン考えてきてるから最後にひらめき

 

モリヤス『座って!』

 

クロカワ『え!!!!!びっくりびっくりびっくり

 

モリヤス『足を上げる!』

 

 

モリヤス&クロカワ『爆笑!二人とも全然足上がってないやんwww

 

最後のポーズはWの文字にはみえませんねひらめきニコニコ

 

次はもっと

綺麗に出来るはず指差しニヤリ

 

 

続く

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

  

モリヤス&クロカワ

『6月22日(土)皆様のご来店お待ちいたしておりますニコニコ目がハート