役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

ハイビスカスはいさーい🌺

 

2代目笑いぷっちゅっと

 

 

 

 

琉球空手の【伝承者】マネージャーの黒川です!

 

そして、もう一人の伝承者・・・

 

体に7つの傷を持つ漢・・・

 

 

 

 

【てんとう虫】さんです!!!!

 

身近に伝承者がいるとはポーンポーン

 

更に!!てんとう虫は縁起のいい虫とされ

 

名前の由来は太陽(お天道様)や天に向かって上へ上へと飛び立つことから名付けられたとの事!

 

打ちに行く際に、道端で見かけたら、運気が上がりそうですね酔っ払い気づき気づき

 

今日も調整バッチリの!!
 

 

ドンピシャキラキラキラキラ

 

本日も絶好調でお出迎えさせて頂きますキラキラキラキラ

 

もちろん!闘魂注入炎炎でこれ一本チョキ

 

 

       【緑色の怪物

を飲んでキラキラ気合い入れますチョキ

 

それでは最後に設置機種のご案内です炎炎

 

 

 

 

今日もマルハン新世界店で気づき

🌺ちむどんどん🌺

※沖縄の方言で「胸が高鳴る」「心がワクワクする」という意味ですチョキ