役職者ブログ | マルハン新世界店

マルハン新世界店

店舗スタッフによるブログです!

皆様、こんばんはびっくりマーク
マネージャーのダンディHARADAです!

 

クーラーは冷房より除湿派です!笑

 

6月21日(金)

10時開店

 

最近バイクネタが多かったですが!

先日、釣りに行って来ました♪

 

 

絵画のような写真ですよね!!

青い空に青い海!!

 

それに青いデニムに

青い袖なしジージャン!!

 

いつも間にか上下ジージャンキャラに

仕立てられました爆  笑

 

 

更に新世界店では

人気機種の増台!増台!増台!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!