【じむいんブログ】水 | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

みなみなさま

こんばんは

事務員でございます

 

みなさまは

水飲んでますか?

水道水でも天然水でも

ミネラルウォーターでも

どれでも

 

私は『水』を

全然飲んでこなかったです

家でもコーヒー

緑茶・麦茶・ほうじ茶・コーヒー

ほとんどですコーヒー

コーヒーてかコーヒーばっかりやね

(/・ω・)/Coffeeコーヒー

 

ただ最近になって

事務所に置いてある自販機の飲み物が

値上がりしたんですよね

それで値ごろな天然水を

買って飲んでみたところ

!!Σ(゚Д゚)

なんかすげぇ美味いぞ・・・

サーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン

≪ざぱーんって衝撃≫

いや初めて飲んだかもしれない

ってくらいでした

 

「またまた、なにを今さら~」

とお思いになるかもですが

いやこれ本当に凝視

 

水道水あるから

自販機でわざわざ買わなくても

いいかなと思うこともありましたが

いやはや水道水と比べるのは

良くないですね

全然違ううさぎウサギ

ウォーターサーバーに

需要があるのもわかる気がします

 

ってなわけで

最近のお気に入りは

キリン天然水です、まる爆  笑

 

んじゃ今回はこのへんで

ではでは~バイバイ

 

明日3月7日(火)は

8:30オープン

なっております

みなみなさまのご来店を

心よりお待ちしております