【じむいんブログ】ご愛読ありがとうございました | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

みなみなさま

こんばんは

事務員です

 

本日は

お伝えしたいことがございます

 

3月8日、今回の更新を以て

じむいんブログ

終了とさせていただきます

 

というのもですね

書き手の私がこの度

マルハンを卒業となりました

 

ブログを書いたのは1年もないですが

私はここ仙台新港店で

約4年ほど事務員として

お仕事させていただきました

長いようであっという間でしたねぇ

しみじみとしてしまいます

 

さて

【じむいんブログ】

いかがでしたか?

私は読むのには慣れてますが

書くことは初心者ですので

粗く拙い文章だったかもしれませんが

少しでも読んでいただける方が

いらっしゃり、ありがたく感じていました

書き続けることができたのは

みなみなさまのおかげです

 

じむいんブログは

おそらくもう更新されないですが

仙台新港店のお知らせなどは

かおりマネージャーが

Twitterにて発信していますので

宜しければチェックを!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

仙台新港店をこれからも

どうぞよろしくお願いします

 

それでは

ご愛読、誠に

ありがとうございました

 

 

明日3月9日(木)は

9:00オープン

なっております

是非、仙台新港店へ

足をお運びください