【じむいんブログ】Birthday? Birthmonth? | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

みなみなさま

こんばんは

事務員でございます

 

2月ももう終盤ということで

3月の訪れが近くなってきました

3月といえば!

そう!

私の誕生日があります!!

3月誕生月のみなさま

おめでとうございます爆  笑

 

まぁといっても

つい、このあいだまで誕生日とか

意識してませんでしたがキョロキョロ

他人の誕生日はそれなりに

覚えているのですが

自分のは薄い印象なんですよね

「あれこの日何の日だっけ?

なんかあったような気がする」

となることが多いですね

たまーに

自分の年齢もあいまいに

なることもあります

たまにね、たまに昇天

 

誕生日といえば

今月でしたね

陛下の御誕生日は!

おめでとうございます拍手

おかげさまでゆっくり休ませて

いただきました

来月も頑張ります!!

 

それでは今回はこのへんで

ではでは~バイバイ

 

明日2月27日(月)は

8:30オープン

なっております

みなみなさまのご来店を

心よりお待ちしております