【 店長ブログ 】ちょっとした新しい取組みを紹介! | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

こんばんは!

マルハン仙台新港店 

てんちょ の 野中 です

 

最初に・・・

 

 

川島愛さん、

椅子の上に立つんじゃねぇ!!!

 

ではなく
マルハンサービスグランプリ

全国大会出場決定

 

おめでとうございます!!

 

全国に行くのは本当に難しいんです。

 

1万人の中の30名程度・・・叫び

 

4年目にして快挙となります。

 

ちなみに

年末に東北ブロックの大会の

伊達にゃんTV

も公開予定です♪

 

さて、今日は店舗の

ちょっとした取り組みを紹介ですグラサン

 

 

先日、分煙室を作ったのですが、

喫煙やお手洗い・急な電話で席を離れられる

お客様用に

ちょっと離席ボタン

を導入致しました。

 

数分程度の利益の場合は、

ちょっと離席ボタン

ご利用くださいませ爆  笑

 

但し、スロットコーナーのみとなります。

残念ながらパチンコのデータランプに

そんな高機能はございません・・・

 

次は↓コチラ↓

 

 

ええ、やっちゃいました!!

 

貸出用のブランケットを

れいあデザインにしましたひらめき電球

かなりの自信作です。

 

現在クリーニング中ですので

あと数日で展開できます笑い泣き

 

外も寒くなってきましたので、

店内が寒く感じることが

御座いましたら暖まるまで

れいあブランケットお使いくださいアップ

 

今日はそんなちょっとした変化を

ブログにしてみました

 

てんちょ