【3日目】ファン感実況ブログ | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

ついに本日最終日!!!
全日遊連主催

全国パチンコ・パチスロ

ファン感謝デー

11月24日(日)

 

実況担当マイクかおマネですチュー

ご案内に全力投球ちゅー水がうまい笑い泣き

もはや二重アゴとかどうでもいい。

 

さて本日も!昨日の様子をプレイバックチュー
見て下さい!たくさんのお客様が抽選に
参加して下さいました~乙女のトキメキ
 
てんちょは参加賞を一人一人のお客様へ・・
毎回参加賞の手渡しを担当してくれていますウインク

さすが!華麗な手さばきです拍手

 
 
DJ担当ズーさんチュー
アナウンスが日に日にうまくなっている!?
 
「自転車が欲しいと思っています!!」
とDJ中に言っていてお客様もスタッフも笑顔に(笑)
やっぱり原稿を読むだけじゃなく
人間味があった方が断然面白いなーと
かおマネは勉強になりましたゲラゲラ
 
そんな中で抽選開始グッ
出ましたーーーーー!
というアナウンスがより一層
みんなと共に喜べるきっかけになりましたピンクハート
 
当たりお渡し担当山田さん口笛
ベルを握りしめベル抽選会場へ熱視線。
当たれビーム恋の矢を飛ばす男、それが山田氏。
 
みんなでパチリカメラ乙女のトキメキ
 
今回は実況と言いつつも、
スタッフの裏側を多くご紹介しました(笑)
 
そんな思いが込められた
ファン感謝デーは
本日11月24日(日)が
最 終 日
 
皆様の参加をお待ちしておりますデレデレ
 
 
日常をつぶやいてる Twitter
こちらもぜひ宜しくお願いします音譜