お初ブログになります〜☆ | マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店 2011年12月27日グランドオープン!!
現在5代目てんちょうへ!

 

はじめまして!

初ブログになります♪

新港店最小の千葉です(*ε

 

 

 

 

 

 

ホールで見つけた際にはぜひ

お声がけくださいませ(´`*)❗️

 

宮城県にも、雪がふっている

箇所がありますよね❄️

雪山をみてウズウズ

スノボが、好きなのではやく滑りたーい!

街中もX’mas一色ですね😊

 

あ!

仙台光のページェントも始まりましたね

寒いけど、寒さに負けません!!

 

 

 

そんなことより。。。

 

令和元年12月も始まり、店内は

X’masの装飾がされているのに

気づいていただけたでしょうか??

 

 

 

 

こことか、、、

 

 

 

あそことか、、

 

 

 

 

さてさて。

今日はこちらのご紹介です💁‍♀️

 

 

 

🤤❤️❤️🍴🍴

 

食べるのが、大好きなのでついつい

眺めちゃいますー😙😙

あー!太っちゃいそう🥰

他にも店内には、お酒もおつまみも

種類がたくさん、ご用意しておりすので

ちょっと休憩の際にカウンターまで

見にきてみてくださいね😊❤️

 

お酒か好きなスタッフもいますので

ぜひ。ご相談も❤️❤️

 

 

次回は何をご紹介しようかな〜🥂

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたー😊

 

 

 

#マルハン仙台新港店

#ブログ更新

#てんちょ

#感想待ち

#ニャイス

#宮城マルハン

#初ブログ

#ドキドキ

#クリスマス