店長ブログ 301 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

ネトフリにスラムダンクが!!!

 

レンタルビデオ全盛期時代なら1カ月は観れなかったはず。

 

ほんと、10年で凄い時代になりました。

 

 

 

おはようございます。

 

店長の谷本です。

 

 

まずは本日の営業のご案内です。

 

6月11日(火)

 

整理券配布 9:30

 

再整列 9:50

 

営業開始 10:00(予定)

 

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

も固くお断りしております。

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

さて、

 

 

冒頭にも書かせて頂きましたが、

 

 

ほんと時代の進化は凄いですよね。

 

 

映画やアニメはレンタルからサブスクの時代に。

 

 

動画配信といえばニコニコからYouTubeに。

 

 

目覚まし時計から携帯アラームに。

 

 

支払いも現金から電子決済が当たり前に。

 

 

それにくらべ・・・

 

 

我々パチンコ業界は

 

 

5号機から6号機、

 

 

またスマスロスマパチと

 

 

たしかに玉・メダルがいらない!!っと

 

 

革新的ともいえる進化は遂げておりますが、

 

 

その他の産業に比べると少し遅れを取っている気がします。

 

 

とはいえスマスロスマパチを超える進化って何?

 

 

っと聞かれると難しいところですが。

 

 

個人的な願望を言わせて頂くならば

 

 

ゲームセンターでいうと

 

 

初代の戦場の絆がリリースされた時のような

 

 

全ユーザーが衝撃を受ける没入感がある

 

 

あんな感じの革命が来て欲しいところです。

 

 

あとは

 

 

最近はスマスロの荒波スペックが人気ではありますが

 

 

私のようなヒキ弱弱なユーザーは2度ほど遊技するだけで

 

 

もう1カ月は強制リタイア・・・ということが増えてきてますので、

 

 

5号機全盛期くらいのスペックで

 

 

こんな何もかんも値上げ値上げのご時世ですから

 

 

賞品上限の見直しや貸玉料金も変更することができればいいなと妄想します。

 

 

是非とも皆様もパチンコ・スロットはこうなって欲しい!

 

 

やここは変わらないで!!というご意見がありましたら、

 

 

是非とも教えて頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

っということで!!

 

 

今月の新台が人気すぎて空き台ならないので

 

 

下心丸出しでヴヴヴを打ったら今月強制リタイアとなった私ですが(涙

 

 

であればやること仕事しかないよねということで

 

 

昨晩もスタッフ達とともに本日もしっかり営業の準備をさせて頂きました。

 

 

この気持ち、お一人様でも多く伝わって頂ければと願うばかりでございます。

 

 

 

結論、本日も堺遠里小野店を宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。