遠里小野ブログ230 | マルハン堺遠里小野店

マルハン堺遠里小野店

店舗スタッフによるブログです!

おはようございます。

 


皆様、お初にお目にかかります。
 

 

暇さえあれば、掃除をする…

 

 

"カジやろう"こと、マネージャー鍜です。



まずは
 

本日の営業のご案内です。

6月8日(土)

整理券配布 9:30

再整列 9:50

営業開始 10:00(予定)


 

 




続きまして

当店の朝のルールとなります。

 

 

 

------------------------------

 

■整理券配布

 

朝の整理券配布におきましては

 

当店ではカメラ付きの整理券発券機を使用しております。

 

 

 

 

 

・お顔が確認できる状態でご参加ください

 

・カメラに映らない姿勢はご遠慮願います

 

・整理券はいかなる場合も本人様のみ有効です

 

 

 

 

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

 

■遊技台確保券

 

 

確保券はしっかりと消毒を行い、お渡しさせて頂きます。

 

 

 

●会員カードの使いまわし

●出玉の3人以上の共有

●掛け持ち遊技

●長時間の遊技観戦

●入場整理券の譲渡等

●入場時に走ったり、前のお客様を追い抜く等の行為

●譲渡を目的とした遊技台の確保

 

 

また、当店では

 

 

1枚掛け・非有利区間のみを含む

 

 

カニ歩きでのご遊技はお断りしております。

 

 

 

 

 

皆様に平等にご遊技頂ける様、

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

---------------------------

 

 

改めまして、ご挨拶が遅れました…。

 

 

すでに、お話させていただきましたお客様もいらっしゃるので、

 

 

ご存じの方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

実は5月より、貝塚店から堺遠里小野店に

 

 

着任させていただいておりました。

 

 

マネージャーの鍜(かじ)と申します。

 


新卒で入社し、貝塚では「かじヤロウ」の名で、

 

 

気が付けば、6年間勤務しておりました。

 

 

未だ、「かじヤロウ」か「カジやろう」で迷っております。

 

 

これから、堺遠里小野店でも長くお客様と楽しい時間を

 

 

過ごせたらと思い、少しずつ馴染んでまいります。

 


 

そんな私、堺遠里小野店で初めて筆を取りましたが、

 

 

着任早々、私でいいのかと思いました。

 

 

いや、私じゃないといけない。

 

 

お客様に伝えたいこの気持ち。

 

 

私の最近の欲は「新しいノートパソコンが欲しい‼」

愛用のPCは水没しました…汗

 

 

そんな夢を何とか叶えようと、

 

 

夜な夜な家電サイトを渡り歩いております。

 

 

堺遠里小野店にご来店していただく皆様にも、

 

 

夢を追いかけて欲しいと願っております。


 

そんな堺遠里小野店は6月4日に新台入替を終えております!

 

 

本日は新台入替後、初の週末!

 

 

新台紹介はぜひ、6月4日と6日の店長ブログを参考にしていただき…

 

 

新しいものに目がない方も、こだわりを貫く方も、

 

 

本日もお時間許す限り、

 

 

ごゆっくり堺遠里小野店でお楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

本日も堺遠里小野店は

 

 

お客様をお出迎え出来るようスタッフ一同

 

 

万全の準備をさせて頂いております。

 


皆様のご来店、心よりお待ちしております。