イワイ☆ブログ vol.5 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは♪


MGRのイワイです爆  笑


 

前回のブログは好評いただきビックリマーク

「聖闘士星矢難しすぎるけど出してみたいよね~スター

「番長シリーズはどれも素晴らしいよね爆  笑


などの多数のお声を頂戴し

誠にありがとうございました爆  笑



引き続き

皆様にワクワクとドキドキを届けれるように

挑戦してまいりますので

今後とも宜しくお願い致しますおねがい

 

 

 

 

 

 

ふと

 

携帯画面を触っていると

 

ユニメモを見つけましたので

 

恥ずかしながら晒してみます笑

 

 

 

 

 

 

基本的には

 

・ユニメモを入れても判別があまり期待できない場合キョロキョロ

 

・高設定を確信した場合照れ

 

・大負けして回収し忘れた場合えーん(主にこれ)

 

 

 

MGRなのに全然打っていないと言われるのが

 

恥ずかしいのですが上記が理由なので察していただけると

 

非常に助かりますショボーン

 

 

 

 

普段はホールにいますので

 

皆様のユニメモ自慢を見せていただける

 

私のユニメモのモチベーションも上がってきますので

 

是非教えてください音譜

 

 

 

ユニメモを通じてお客様にスター

 

ワクワクとドキドキを届けられるようにスター

 

日々進化させてまいります爆  笑

 

 

 

それでは、明日のご案内です!!




スタースター明日6月28日(金)10時オープンスタースター

 

本日もお客様に楽しんでいただける

 

店舗づくりに励んでまいります!!

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております照れ