佐藤トラベルの週末ブログ | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様!

佐藤の週末ブログ‐第14弾‐がやってまいりましたクラッカー

 

 

皆様、こんばんわ!

というかお久しぶりです!

新館の放浪者、佐藤ですてへぺろ

 

約2か月振りの更新ということで

少々張り切っております照れ

 

ここ最近何をしていたんだ!?

というお声がたくさん聞こえてきそうですが、、、(妄想)

 

真面目に働いておりましたビックリマーク←当たり前

 

と言いつつ友人の結婚式お祝いケーキでちょっと神戸電車までビックリマーク

 

式まで時間があったので南京町で中華を食べ歩きラーメン

夜はフレンチシャンパンを堪能させていただきました。

 

結婚式だと普段なかなか会えない友人たちと会えるので

とっても楽しいですよねびっくりマーク

 

しかも久しぶりに会ったのに当時のノリで

話が出来るのにはいつも驚きです。

(これがー心友ーなのかなぁ~)

 

改めて友人の大切さが知れる良い機会でした。

 

では、営業のご案内!!

6月29日(土)10時オープン!

 

週末はマルハンなんば新館で決まり!

 

朝から皆様のご来店をお待ちしております。