店長ブログ213 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!





STラスト10回転は諦めてるのに


残保の4回転はいける気がする



あると思います!




おはようございます!

店長の前田です。


いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。




暑くなってきて、Tシャツ姿の方が増えてきましたが



stussyのTシャツ着てる方、よく見ます。



stussyって私が10代だった頃はかなり流行ってたのですが



今でも人気なんですね



今ってどんな感じなのかstussyのお店見に行ってみると



値段は当時の倍でした汗



Tシャツ、昔は4,000円ぐらいで買えたような気が…



でも未だに愛されてるだけあってかっこいいですね。



外国人の方ばかりの列に並んでTシャツ1枚買って帰りました。




パチンコも、マリンちゃんや源さんはかれこれ30年



版権モノも北斗やエヴァは20年



パチンコスロットで愛されております。



立派なブランドですね!








これからも我々ファンを長く楽しませてください!




それでは本日のご案内です!




本日

6 月 2 7 日 (木)


マルハンなんば新館


パチンコ 全650台

スロット 全436台


全 1 0 8 6 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。