役職者ブログ マネージャー木村更新!! 73 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

今年ももう半年が過ぎようとしております。

 

 

 

めちゃくちゃ早いですね💦

 

 

 

1日24時間

 

 

 

これは不動であり不変なのですが

 

 

 

今感じる24時間と

 

 

 

学生の時

 

 

 

野球に没頭していた時に感じていた24時間

 

 

 

全然違います。。。

 

 

 

来月は7月

 

 

 

充実した1ヵ月だったなと

 

 

 

言えるように1日1日大切にしていきたいと思います。

 

 

 

本日のブログは

 

 

マネージャー木村が

 

 

担当させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

6月25日(火)

 

10時開店となります。

 

 

 

何かジャグラーの新しい情報ないかな~と

 

 

 

北電子様の公式HPを見ていると

 

 

 

GOGO CHANCEMAKERなるものが御座いました✨

 

 

 

 

 

GOGOランプのCHANCEの部分を好きな文字に変えられるようです♪

 

 

 

作成したものを待ち受けにしていると

 

 

 

ジャグ神様微笑む??

 

 

 

という神話もあるとかないとかなので

 

 

 

私も自分で作成したものを待ち受けにして

 

 

 

打ちに行こうと思います。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ジャグラーシリーズで1日まったりもよし

 

 

 

ヴァルヴレイヴで刺激的な1日もよし

 

 

 

本日もお好きな1台でごゆっくりお楽しみくださいませ!

 

 

 

なんば新館のジャグラーシリーズはこちら↓

 

 

 

全123台設置中!

 

 

 

なんば新館のヴァルヴレイヴはこちら↓

 

 

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 16台設置中!

 

 

 

それでは本日もスタッフ一同

 

 

元気にお出迎えさせて頂きます。

 

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております。