佐藤トラベルの週末ブログ | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

なんば新館ブログファンの皆様!

佐藤の週末ブログ‐第4弾‐がやってまいりましたクラッカー

 

 

ちょっとご無沙汰しておりました口笛

初詣に行こう行こうと思っておりましたら、

今になっておりました。。。

(結局行けてないガーン

 

そんなズボラな佐藤なのですが、

「カニかに座が食べたい。よだれ

と思いまして、金沢まで行ってまいりました。

 

大阪からだとサンダーバードで3時間程で行けちゃうんですびっくり

つまり、日帰りも可能!←オススメキラキラ

思い立ったら即行ける!

 

なんで金沢かというと

「魚介うお座」・「日本酒日本酒」・「温泉温泉

好きなものが全部詰まっているんです。

そして、関西から近い!!

 

これ以外にも

・小京都を味わえる街並み

・近代美術に触れられる21世紀美術館

・兼六園等々

たくさんの魅力があります。

 

金沢の回し者みたいですが、本当に楽しいので

皆様もぜひ、行ってみては?!

※余談

金沢駅にある風和利さんの『金澤いなり 福るみ』も絶品です!

 

では、営業のご案内!!

2月10日(土)10時オープン!

 

週末はマルハンなんば新館で決まり!

 

朝から皆様のご来店をお待ちしております。