マネージャーまどか☆ブログ vol.17 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは。

まどマネですニコ

 

 

 

 

 

「人生にヨロコビを」

 

 

 

 

マルハンが大切にしている言葉ですラブ

 

 

私のヨロコビを共有しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

マルハンなんば新館

 

先日の入替にて新台が沢山入りましたが、

 

思い出のマシンを語らせてください・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある休日、

 

今日は朝からスロット打つぞ~と一人で意気込んで入店照れ

 

 

 

 

その日は特に狙い台もなかったのですが、

 

ちょうど休みの日の前に店舗の社員さんと喋ってて、

 

「私コードギアスが一番好きで~」

 

っていう話を思い出したので

 

 

 

新台でもなんでもなかったですが

 

誰もいない中、R2をひっそりと初打ちニコニコ

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ2回(ギアスラ引けず)

 

REGの一部で発生する特殊音も鳴っちゃったりして・・・

 

 

気づけばすごいことになってきました。。

 

 

 

 

 

 

 

明日早番やのにな・・・

 

ちょっとだけ打って、

あとは帰ってゆっくり休みたかったのにな・・・

 

 

 

とか思いつつ、

隠れスロッターの血が騒ぎ、続行!!!!!

 

 

 

 

そう、全てはゼロレクイエムの為に!!!!昇天

 

 

 

 

↑閉店時

 

結局、休みの日なのに一日中打ち切って、

取り切れず閉店終了ちょっと不満ちょっと不満(合わせ12,000枚)

 

 

疲労困憊のまま、次の日仕事に行った

思い出の台です...泣き笑い

(きっかけをくれたあの日の社員さんに感謝愛

 

 

 

 

パチンコでもスロットでも

好きなシリーズはいつまでも好き!!!

 

新作が出たら気になる、

そんな今日この頃です。

 

 

 

 

最新台、色々入っておりますので

是非明日もお好きな台でお楽しみくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、明日のご案内です。

 

明日2月8日(木)10時オープン

 

ご来店、お待ちしております照れ

 

-------------------------------------------------------------------------
レインボーマルハン🌈
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka
ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
------------------------------------------------------------------------