店長ブログ176 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!







いつもより文字サイズ大きくしてみました。


おはようございます!店長の前田です。


いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。





先日の新台入替で



12月に導入し損なったLラブ嬢3を遅れて入れたのですが



何を隠そうわたくし、初代ラブ嬢は数ゲーム回しただけで



滞在状態が見抜けるぐらい打ち倒したラブ嬢プロなのです。



クソダサくてすみません。




今は期待値に繋がる情報を有料Noteでポチる時代ですけど



5号機中期ごろは、そんな時代ではないですし



ラブ嬢は大体大型店のバラエティに数台あるかないかの機械でしたので



上乗せ確率とか、CZ当選確率とか一般的な情報しか出てませんでした。




でも、通常時の細かい演出


セリフ、液晶図柄始動パターン、図柄法則 等々



馴染みのない人からすると、気にも留めない通常時の演出で



現在の滞在状態がまぁまぁ分かり易く示唆されたので



よく打ってた人はCZ間近でヤメるなんてことは無かったと思いますし



今作も、初代ほぼ完コピの出来栄えなので



結構初代の知識が活きるのでは??なんて思います。




しかし、まぁよくもあれだけ初代のまんま作れたなと!



AT中のおねチャンとかまであるのは拍手を送りたい









ちなみに、初代のここのランプにはちゃんと名前があって




「眩しくて君が見えないランプ」といいます笑




このバカバカしさが愛おしいです




初代まんまの今作も








同じ名前なんでしょうか。どうでもいいけどちょっと気になる




Lラブ嬢、まだ自分で全然打ててないので時間見つけてシャンパン開けてきたいのですが

 

 

 

初代はプロと言いつつ、実はリアルキャバクラ行った方が安かったんじゃないか?

 

 

というぐらい負けていたので

 

 

 

気を付けて勝負挑んで参ります!





あ、初代では8図柄のキャストがタイプでした!





それでは本日のご案内です!




本日

2 月 1 1 日 (


マルハンなんば新館


パチンコ 全650台

スロット 全436台


全 1 0 8 6 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。