店長ブログ_303 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは。

 

 

 

明日くらいから梅雨入りでしょうか?

 

 

 

雨を吹き飛ばすくらい

 

 

 

元気に営業致します。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

譲れない戦いがある。

 

 

 

徹底対抗という名の戦争です。

 

 

 

普段は全く争いを好まない私も、

 

 

 

闘志をむき出しにする日がある。

 

 

 

と、いうことで行ってきました。

 

 

 

 

 

ラーメン大戦争!!!

 

 

 

この鎧武者がなんとも強そうです。

 

 

 

ラーメン大好き次女のリクエストで、

 

 

 

美味しいラーメンを食べさせろ!と、

 

 

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

大体こんな兜をかぶった人は、

 

 

 

待っていたぞ。とか言います。

 

 

 

お客様をお待ちする姿勢は同じですね。

 

 

 

ラーメン大戦争和泉店といえば、

 

 

 

コレですね。

 

 

 

 

 

ピストルです。

 

 

 

ラーメンやん。って言われそうですが、

 

 

 

ピストルという名のラーメンです。

 

 

 

次女もスープまで飲み干し、

 

 

 

打ちぬかれてました。

 

 

 

美味しいラーメンが食べれてご機嫌でした。

 

 

 

私たちもお客様に楽しかった!と思っていただけるよう、

 

 

 

日々、接客を磨いて参ります。

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================