マネージャーブログ 722 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます音譜

 

マネージャーの金滝ですモグラ

 

 

 

 

そう、今回は前回の続きですニコニコ

 

 

 

『100%襲いかかってきます』という

 

 

 

あまり見たことない掲示物を見つつ

 

 

 

その柵の中に入った私に起こった衝撃炎

 

 

 

クイズの答え合わせのお時間です!?

 

 

 

 

私に襲い掛かって来たのは・・・

 

 

 

 

①ヤギ

②ブタ

③ニワトリみたいなの

④たぶん羊

 

 

 

 

 

でしたムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

多くの方はブタに噛まれたことが

 

 

 

 

 

無いと思いますが、

 

 

 

 

 

これがイラッとする痛さ魂が抜ける

 

 

 

 

 

そして、めちゃくちゃ汚れました真顔

 

 

 

 

 

・・・今思えば、

 

 

 

 

 

良い経験が出来ました口笛

 

 

 

 

・・・そう思うようにしています笑い泣き

 

 

 

 

でも、その後に行った

 

 

 

 

猫や犬との触れ合いコーナー

 

 

 

 

本当に良かったですニコニコ

(ちなみにブタと触れ合うコーナーもありますもやもや

 

 

 

 

 

画像は猫コーナーだけしか撮っていませんが、

 

 

 

 

普段なかなか触れ合えない

 

 

 

 

動物たちと触れ合えたので

 

 

 

 

気持ち的にもかなり

 

 

 

 

リフレッシュアップ出来ましたチョキ

 

 

 

 

最近癒しに飢えている方は

 

 

 

 

是非、一度訪れてみて下さいウインク

 

 

 

 

 

それでは営業のご案内ですピエロ

 

6月21日(金)10時開店ピエロ

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしております爆  笑

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================