マネージャーブログ 718 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ご覧頂きありがとうございます音譜

マネージャーの金滝ですモグラ

 

 

先日、娘の学校が創立記念日でお休みだったので

 

一緒に出掛けてきました爆  笑

 

 

娘は動物が好きで

 

出来るなら触りたい!との意見に対し

 

その願いを叶えるため

 

『大阪』『動物触れ合える』で検索し

 

ヒットしたのがコチラキラキラ

 

 

ワールド牧場さんトラ

 

 

羽曳野の山中にある

 

 

大きめの牧場??

 

 

動物園??

 

 

結局分かりませんでしたが、

 

 

色々な動物がたくさんいる場所でしたチュー

 

 

 

 

 

『100%襲いかかってきます』という

 

非常に興味深い注意書きがありました真顔

 

 

 

娘はこの注意書きを見ると

 

そっと・・・

 

動物用のおせんべいを私の手にショボーン

 

 

 

でも、大丈夫グッド!

 

 

お子様が!って書いてありますからねキラキラ

 

 

 

 

 

因みに柵の中には・・・

 

 

 

①ヤギ

 

 

②ブタ

 

 

③ニワトリみたいなの

 

 

④たぶん羊

 

 

がいましたDASH!

 

 

 

 

さて、私に襲い掛かって来たのは

 

 

①~④のうち

 

 

どの動物だったでしょうか!?

 

 

着ていた服がめちゃくちゃ汚れました真顔

 

 

 

クイズの答えは次回更新時にチョキ

 

 

 

 

それでは営業のご案内です!?

 

6月14日(金)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしております爆  笑

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================