合同役職者ブログ③ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

初めましてマネージャーの長谷川と

申します!

 

奈良の郡山インター店から

 

この度転勤してまいりました。

 

宜しくお願い致します!

 

奈良の前は大阪で勤務しておりましたので

 

見たことある!?というお客様は

 

ぜひ、お声がけ下さいませ♪

 

その際はお話をさせて頂けると

 

嬉しいです爆  笑

 

水走店に着任致しまして店内を

 

巡回しての感想はスロットコーナーの

 

ジャグラー台数が多いなぁ!!

 

お客様もジャグラーを楽しんでご遊技されて

 

いるなぁと思いました!!

 

確かにジャグラーは昔からの王道機種で

 

朝からでも夜からでも十分に

 

楽しめる機種となっていますねルンルン

 

もし宜しければ水走店のジャグラーを

 

お楽しみ下さいませ!!

 

それでは営業のご案内です。

 

6月15日(土)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしております爆  笑

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================