マネージャーブログ_719 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

役職者全員集合ブログを

 

読んで頂きありがとうございます。


マネージャーの坂田です。

 

週末に過ごした内容のブログを

記載させて頂きます☆

 

休みの日を利用して

【鳥羽水族館】へ

出かけることになりました。

 

車で走らせること約3時間。

 

 

ようやく着きました♪

 

最初にショーを堪能気づき

 

体を支えている姿が最高です☆

 

 
ショーもミスなく終わり、
 
稽古を積み重ねることの大切さを
 
学ぶことが出来ました♪
 
次は少し変わった色のエビです♪
 
ジャン♪

 

 

 

青色のエビ同士が闘っていましたメラメラ

 

青色で戦っている姿を見ると

アイツを思い出してしまいます♪

恐らく私だけですね(笑)

 

青色のエビを見せることが出来、

一片の悔い無しです♪

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内になります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

~営業のご案内~

6月16日(日)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

週末もマルハンでお楽しみ下さい。

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 


 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================