店長ブログ_302 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

本日は父の日でした。

 

 

世の中のお父さん。

 

 

お疲れ様です。

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

次女からは幼稚園で作ったものをプレゼントされました。

 

 

 

こういうのをやってもらえると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

しかし、昨夜トラブルがあり、

 

 

 

目をぶつけて泣いていましたが、

 

 

 

目が見えないわけではないので、

 

 

 

メガネにヒゲと特徴をとらえています。

 

 

 

髪型はモヒカンっぽいですね。

 

 

 

また、妻からはお酒を頂けました。

 

 

 

 

 

 

両方美味しかったですが、金色のタカの方は

 

 

 

スモーキーでグッときます。

 

 

 

好みはグレンフィディック12年でした。

 

 

 

 

我が家の女性陣に感謝です。

 

 

 

 

本日は日曜日、

 

 

 

皆様良い休日をおくれていれば何よりです。

 

 

 

 

明日から出勤の方も多いかと思いますが、

 

 

 

予定が空いている方は勿論、

 

 

 

仕事終わりからでも是非、遊びに来てください。

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================