マネージャーブログ 720 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

末広がりの 八 に、

 

大阪の 阪 マネージャーの八阪です。

 

 

 

梅雨前ですが、連日 真夏日となる30°を超える暑さ。。。

 

 

子供たちも暑さのせいか、一切 外に出ず

 

家でゲーム三昧という状況です。

 

 

 

長女と末っ子で、switchのマリオを

 

キャッキャ言いながら満喫していました。

 

 

私の小さい頃は、使えるキャラクターも

 

マリオとルイージーが基本でしたが、今はかなり多くのキャラクターを使えるようです。

 

 

又、アイテムをとると

 

ファイヤーマリオ や アイスマリオに カスタム されてましたが

 

最新のやつは、いろいろなマリオにカスタムされます!

 

 

時代と共に、マリオも進化しているのだなと痛感しました。

 

 

今度のお休みの日に、

 

私も子供たちとのコミュニケーションも兼ねて

 

一緒にゲームしようかなと思っています。

 

 

 

少し話が脱線しましたが、

【営業のご案内】になります。

 

 

6月18日10時開店。

※整理券配布は、9時40分より

 

 

お客様のご来店、

 

心よりお待ちしております。

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

 

==================================