新・スタッフブログ 43 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

皆様、こんにちは、こんばんは!

 

本日、新時代ブログの

 

水走一のアニメ通!!(自称)であり、

 

歴史も好きな馬場が担当させて頂きます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

マルハン水走店

 

6月13日(木)

 

10:00 開店

 

9:40 入場整理券配布

 

■□■□■□■□■□■□■□■□


本日は、おすすめアニメを紹介したと思います♪

 

それは、『怪獣8号』です。

 

 

『怪獣8号』は「少年ジャンプ+」で連載中の漫画で、

 

「少年ジャンプ+」史上最速で400万部突破、

 

「次にくるマンガ大賞2021」のWebマンガ部門で

 

1位などで話題になっていますね♪

 

特に私が好きな所は、

 

主人公・日比野カフカの年齢は32歳。

 

ジャンプ系では珍しい”おじさん”主人公なんです♪

 

また、熱血感が熱い男で、

 

夢に向かって立ち向かう姿がカッコイイですね♬

 

「怪獣8号」に登場する敵キャラも魅力的です。

 

「怪獣」っていえば、

 

これも「怪獣」ですね!!

 

 

ホールでも、色んな「怪獣」に出会えそうですね♪

 

また、お客様とアニメ、歴史の話が出来たら嬉しいです。

 

皆さまのご来店お待ちしております。

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================