スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

みなさま、こんにちは晴れ

 

今回のブログは水走着任3ヵ月の野田が

更新させていただきます!!

 

 

マルハンに入社して早6年は経ちますが、

ブログを書くのは初めてで、

ドキドキピンクハートワクワク乙女のトキメキがいっぱいです!

 

ワクワクといえば!!爆  笑

先日6日に入れ替えがありましたね!

みなさまはもうご遊技されましたでしょうか?

 

私はパチンコ経験はほぼないですが、

見ているとワクワクドキドキ乙女のトキメキが伝わってきて

ホールにいるのがとても楽しいです!

 

。。。キョロキョロ

 

そうです、実は私は、パチンコ屋さんで働いているのに、

ほとんど打った事がないのですガーン

初めて遊ぶなら

あまり難しくない機種のほうが楽しめるでしょうか…ピエロ??

 

おすすめの楽しい機種があったら

ホールでお話する時に是非教えてくださいねルンルン

 

それでは営業案内をさせていただきます!!

 

 

晴れ6月12日(水)10時開店晴れ

整理券配布時間 9時40分より

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますルンルン

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します星

 

==================================