マネージャーブログ_714 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ご覧頂きありがとうございますビックリマーク

マネージャーの金滝ですモグラ

 

 


毎月、月末が近付くと・・・

 

 

 

29日(肉の日)にブログが当たるか

 

 

 

気になっていましたが、

 

 

 

今月は私ではありませんでした真顔

 

 

 

今回は31日なので

 

 

 

 

(撮ったものの一生見直すことはないと思った写真)

 

 

 

サイの日なのか??

 

 

 

と思いきや、

 

 

 

コレ間違いでした滝汗

 

 

 

ネットで調べてみると・・・

 

 

 

”サイの日”は別の暦にて

 

 

 

設定されているとの事でしたガーン

 

 

 

 

毎月31日はサイの日でええやんムキーッ

 

 

 

 

でも、前に肉の日ブログで

 

 

 

”〇〇の日”を調べた時に

 

 

 

多くの人が”〇〇の日”と

 

 

 

勝手に思い続けていたら

 

 

 

いつか制定されるかもと載っていましたので、

 

 

 

まずは私が勝手に31日は”サイの日”と

 

 

 

思っておくことにしますニコニコ

 

 

 

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

5月31日(金)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしておりますニコニコ

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================