店長ブログ_299 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

明日からは6月ですね!

 

 

6月は梅雨のイメージがありますが、

 

 

接客で元気よく!!

 

 

スタートしたいと思います。

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

6月はアジサイやカエルなど、

 

 

 

雨のイメージが強いですよね。

 

 

 

ジューンブライドなんていいますし、

 

 

 

雨でも演技が良ければ良し!とするのが

 

 

 

ポジティブで素敵です。

 

 

 

5月、北野MGRが育休に入られました。

 

 

 

女の子でしたので、役職者一同からは

 

 

 

おむつタワーをプレゼント♪

 

 

 

 

 

 

 

北野MGRのブログを楽しみにされてるお客様、

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

しばらくは我々残ったメンバーのブログを

 

 

 

楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

寅年生まれ虎が大好き北野MGRが

 

 

 

ゆっくり休めるように、

 

 

 

頑張っていきます!

 

 

 

6月には新しいMGRが来られますので、

 

 

 

また、ブログにてご紹介させて頂きます!

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================