マネージャーブログ_713 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

第6回目となります

 

『家族の絆シリーズ』

 

我が家のアイドル立ち上がる

 

高速ハイハイからのつかまり立ちびっくり

 

家族の誰かが動くとついていくスタイル驚き

落ち着きのない子に育っております爆  笑

 

私も、幼き頃は

『よいこの歩み』

という成績表に

優秀ですが、落ち着きがない・・・

と毎回、先生の感想を書かれておりましたてへぺろ

今は優秀ではなく凡人・・・しかし、落ち着いたと思ってます・・・・

最近取り付けた柵により先に進めないぐすん

 

ついていけない大泣き

思い通りに進めない大泣き

つかまり立ちしながら

大きな声で呼び続ける日々になってますニヤリ

 

『大きな声』

『落ち着きのなさ』

 

しっかりと

私の血を引き継いでいますウシシキラキラ

 

これからも

たっぷり愛情注ぎ

家族の絆深めていきますラブ

 

子供と向き合うには

体力もいるということで

 

まだ続けてます!!

 

メラメラチョコザップメラメラ

 

経過を報告致しますルンルン

BBQやら飲み会やらで

暴飲暴食がたたり減量のペースダウン絶望

 

若かりし頃の肉体美にはほど遠い・・・

これからも継続して参りますニヤリ

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

5月30日(木)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================