マネージャーブログ_708 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

キラキラ装飾変更も完了キラキラ

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

第5回目となります

 

『家族の絆シリーズ』

 

早いもので、我が家のアイドルは

誕生して7ヵ月が経ちましたニヤリキラキラ

 

子供たちの中では、一番成長が早いと感じています照れ

 

ハイハイをマスターしたと思うと

あっという間に

つかまり立ちを覚えましたびっくり

娘の宝物が入っている

ミニオンの箱とにらめっこしてます目がハート

 

この調子だと

つたい歩きもすぐに覚えることでしょうウシシ

 

成長が早いといえば

上の息子も思春期になったのか

ツンデレ具合が激しくなってきていますぐすん

 

何かと、反抗してきます絶望もやもや

私は反抗期がなかったらしい・・とのことですが、

暖かく見守りつつ、向き合っていこうと思います照れ

嫁さんと相談しながら向き合い方を模索していきますウシシ

 

兄妹は相変わらず

喧嘩もしつつ

仲良くしてくれているのでそこまで心配はしてないですキラキラ

 

メラメラ前回からの経過報告メラメラ

気になる方もいると信じて、

チョコザップの経過を報告致しますルンルン

 

5月6日から初めて本日まで毎日欠かさず行ってます拍手

5月15日までは増え続けていたのですが、

体重、体脂肪率共にようやく減ってきましたメラメラ

(5月6日のデータより、体重:0.9㎏減  体脂肪:0.7%減)

 

食事制限してない中で、

結果としてはまずまずといったところニコニコ

 

これからも継続して参りますニヤリ

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

5月20日(月)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================