マネージャーブログ_707 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを読んで頂きありがとうございます。
マネージャーの坂田です。

 

水走店のことをもっと知る為に

先日元水走店マネージャーの村〇MGRと

丸〇MGRと天王寺で食事をしてきました♪

 

他愛もない話をたくさんしました。

ここでは書ききれないので割愛!!!

 

食事後に時間があったので

お酒の勢いで綺麗な夜景を見ました爆  笑

 

星空もバッチリ♪

 

男だけ撮影しているのは私たちだけ・・・

周りはカップルだらけ・・・当たり前ですね爆  笑

 

白い目で見られていたと思いますが、

夜景を見れて一片の悔い無し!!!

頑張って言い聞かしています(笑)

 

お酒は怖いですね・・・

ノリノリで拳を突き出して撮影ウインク

悔いがないことがこの画像で分かって頂けたと思います♪

 

今となっては何でこんなことをしたのか分かりません。

お酒には気をつけようと思います(笑)

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内になります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

5月度新台入替完了
10機種20台導入済み!!

5月19日(日)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================