マネージャーブログ_709 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。
マネージャーの坂田です。

 

サッカーにドハマりの息子。

 

実は岸和田でサッカーの試合の後、

 

『セレッソ戦を友達と今から観たい♪』

 

 

サッカーに興味のない私は

 

断りたかったのですが、

 

サッカーに真剣な息子の為に
 
ここはグッと我慢。

 

そのまま直行で長居公園へ笑い泣き

 

前日遅番で一睡もしていない私は

 

心の中で・・・・・

 

『てめぇの血は何色だ~!!!』

 

と心の中で叫びました(笑)

 

試合は一進一退の激戦。

 

 

残念ながらセレッソ大阪は負けてしまいましたが、

 

『プロの動きを見て勉強になった!』

 

と満足気な息子。

 

 

息子曰く、プロは一瞬の判断が違うようです♪

 

私も満足して頂けるように

 

プロ意識を持って頑張りたいと思います☆

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内になります。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

5月度新台入替完了
10機種20台導入済み!!

5月21日(火)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ

 


 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================