スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

皆様、こんにちは

 

今回ブログ担当させて頂きます

 

本日、誕生日を迎えました辻ですチョキチョキチョキ

 

 

私事ではありますが6月を持って

 

羽曳野店への異動が決まりましたキラキラ

 

水走店で私のマルハン人生が始まり

 

色々な経験をさせて頂きました。

 

スタッフ皆仲の良い本当に素晴らしい店舗でした

 

5月誕生花のライラックの花言葉で

 

「友情、思い出、謙虚、純潔」とありますが

 

水走店での沢山の「思い出」を振り返り

 

残りの時間も水走店を盛り上げていきますアップ

 

新天地へ行くワクワクと水走店を

 

旅立つ事への寂しさと不安はありますが

 

「謙虚」な気持ちを忘れず元気に頑張って

 

【革命】起こしてきますチョキチョキチョキ

 

 

 

それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

5月12日(日)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

 

来店ポイント交換会も

14時より開催予定キラキラキラキラ

 

新台入替後、初の週末ですので

皆様こぞってのご来店を

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================

 

 

マルハンが動き出す

 

この後は布施店もグランドリニューアルが

 

控えております。

 

ぜひ、ご期待下さいませ。