店長ブログ_294 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

今週は入替週!

 

 

いろいろ忙しかったですが、

 

 

ちょっと落ち着いてきました。

 

 

店長の南です。

 

 

 

今週は新台が動いております。

 

 

 

お客様がお好きな台を導入できていれば何よりです。

 

 

 

GWみたいな長い休みではないですが、

 

 

 

明日からのちょっとした休日、

 

 

 

パチンコ、パチスロで遊んではいかがでしょうか?

 

 

 

私は時間がないときはサクッとジャグラー打ったりますが、

 

 

 

ちょっと、しっかり休みの時は

 

 

 

映画とかみたいですね。

 

 

 

子供と映画館ではなく、

 

 

 

自分の趣味の映画をアマプラとかで見たいと思います。

 

 

 

アニメにするか?話題作にするか?は悩ましいところです。

 

 

 

 

 

何か面白い映画があれば、

 

 

 

是非、教えて下さい!

 

 

 

それでは、明日もスタッフ一同、

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

=================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

=================================

 

 

 

 

 

マルハンが動き出す

 

なんば本館と新館が

 

リニューアルオープンです。

 

この後は布施店もグランドリニューアルが

 

控えております。

 

ぜひ、ご期待下さいませ。