役職者コラボブログ   | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

いつもご覧頂きありがとうございます爆  笑

今回の役職者コラボブログは、

 

球を扱う競技が得意な金滝ピエロ

 

素早い動きでホールを駆ける

 

佐々本マネージャー手裏剣

 

2名にて更新させて頂きますビックリマーク

 

 

 

先行は私、金滝ですモグラ

 

 

今回はスロットでこんな演出見た~爆  笑

 

 

・・・ではなく、

 

 

休日に名探偵コナン観たよ真顔です音譜

 

 

コナン君も球扱うと最強ですねサッカー

 

 

ボール何個入ってんねんもやもや

 



 

名探偵コナンは毎年この時期に

 

新作映画が公開されるので、

 

いつも家族4人で観に行くことが

 

恒例となっています口笛

今年は横一列に並んで観ましたピエロピエロピエロピエロ

今年の映画の犯人を知りたい方は

 

見掛けたときに声かけて下さいDASH!

 

 

 

 

それでは佐々本マネージャーに

 

バトンタッチ致しますウインク

 

ありがとうございますウシシ

 

紅葉広島の赤忍者が好きな

広島出身の佐々本です手裏剣

 

第4回

『家族の絆シリーズ』

ハイハイがどんどん上手になってる

我が家のアイドル立ち上がる

 

動く量も増え

ますます目が離せない状態になっています驚き

 

たくさん動いたあとは・・・

スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

普段は一人で寝ないのに目がハートキューン

 

可愛すぎるドキドキ

 

 

私も最近、身体がだらしなくなってきたので

身体を動かすことにしましたメラメラ


チョコザップ始めましたルンルン


体脂肪率に衝撃を受けてしまいました絶望

学生の時は10%を切っていたのに・・・

 

継続して

あの頃のBODYを取り戻したいと思います!!

 

随時、結果を報告していきます拍手


それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

5月10日(金)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================

 

 

マルハンが動き出す

 

なんば本館と新館が

 

リニューアルオープンです。

 

大東店も周年です。

 

この後は布施店もグランドリニューアルが

 

控えております。

 

 

ぜひ、ご期待下さいませ。