新・スタッフブログ 40 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

皆様、こんにちわ、こんばんは!

 

本日、新時代ブログの

 

水走一のアニメ通!!(自称)であり、

 

歴史も好きな馬場が担当させて頂きます。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

マルハン水走店

 

5月13日(月)

 

10:00 開店

 

9:40 入場整理券配布

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

先週の役職者ブログで金滝MGRが書かれていた

 

記事でも書かれたいたのですが、

 

私も行ってきました。

 

それは、

 

『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

 

 

私も、毎年の恒例行事といっても過言でないくらい、

 

春になれば、

 

『コナンの映画を見に行こう!!』ってなってますね♪

 

今回の舞台は函館。

 

タイトルにもある五稜郭(ごりょうかく)も映画の中で

 

出てきており、ストーリーに置いても

 

重要な場所として出てきます。

 

映画内容の話はこれくらいして、

 

五稜郭といえば、

 

新選組の副長、土方歳三が、

 

 

最後まで激戦を重ねて命を落としたのは

 

有名な話ですよね。

 

鬼の副長とも呼ばれ、規律を犯した者には厳しく

 

たとえ幹部や仲が良かった者に対しても

 

容赦がなかったそうです。

 

また、音にこだわった映画視聴があったので、

 

こちらにも挑戦してきました。

 

それは、『轟音』(ごうおん)シアター

 

 

普段の映画の音よりも身体全体に響く感じでしたね。

 

迫力のある映画だとより楽しめるかもしれないですね。

 

映画を見終わった後は、

 

スターバックスにて、この期間限定になる

 

『GOHOBI メロン フラペチーノ®』を♪

 

 

今年は果肉感をより感じられ、よりメロン感を

 

味わえる一杯となってます。

 

勿論、カスタム使用で頂きました。

 

また、お客様とアニメ、歴史の話が出来たら

 

嬉しいですね。皆さまのご来店お待ちしております。

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================

 


 

マルハンが動き出すキラキラ

 

この後はマルハン布施店の

グランドリニューアルが控えておりますクラッカー

 

ぜひ、ご期待下さいませキラキラ