マネージャーブログ_702 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

キラキラ装飾変更も完了キラキラ

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

第3回目となります

 

『家族の絆シリーズ』

 

三日坊主ではなく、3回で終わらないように続けていきますキラキラ

 

まだまだ、暖かく見守っていただければと思います立ち上がる

 

今回は

 

『ピアノの発表会』

 

ピアノだけでなく、歌や他の楽器を使った発表会でした音譜

 

最初は興味本位で始めたピアノ🎵

 

徐々に弾ける喜びを知り楽しそうに続けてます。

 

次男坊もピアノの音を聞いるだけで機嫌がいいですウシシ

 

ただ、続けていくにつれて難しくなっているようで

 

『もうっやりたくない!!!』

 

と言うように・・・・えーん

 

何事も練習していると壁が立ちはばかるものショック

 

お母さんと話し上手に弾けない悔しい想いを感じつつ

 

時には楽しそうに弾きルンルン

 

時には泣きながら練習してます泣くうさぎ

 

そんなこんなで発表会ウインク

 

現地に到着すると私も緊張してきましたびっくり

 

娘はもっと緊張していたはず・・・!

 

リハーサルも行い、本番がきましたウインク

 

 

いつも練習している姿を見てただけに

 

今回の発表会では上手に弾けてました口笛

 

子供が頑張っている姿をみると感動しますぐすん

 

普段喧嘩ばっかりしてて

意地っ張りのお兄ちゃんも

妹の頑張りを認めているようで

『かっこいい!

とお兄ちゃんなりに褒めてましたウインク

 

いつもこんな感じで

素直さを出し、兄妹仲良く、認め合えるような

素晴らしい絆を深めてほしいものですニヤリ

 

今回はこの辺で爆弾

 

次回をお楽しみにルンルン

 

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

4月30日(火)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================