店長ブログ_291 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

 

5月に入りました!

 

 

 

今年は暖かくて

 

 

 

気分も上がります。

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

TVでは今年のGWは最大10連休!?

 

 

 

うらやましい限りです♪

 

 

 

もちろん、働かれている方々もいますし、

 

 

 

よく特集されている旅館などサービス業の方は、

 

 

 

忙しい日々を過ごされていますね。

 

 

 

10連といったら、北斗言うとかなりやってやった感があります。

 

 

 

パチンコならリッチな夕食を食べたくなりますね!

 

 

 

私は10連休あれば旅行とか行きたいですが、

 

 

 

一旦、厄年なので神社に行きたいなと思います(笑

 

 

 

上司から門戸厄神を進められました。

 

 

 

 

 

調べてみると、天井に龍など、インパクト大ですね!

 

 

 

皆様はこの連休どう過ごされますでしょうか?

 

 

 

ゆっくりされるのもいいとおもいますが、

 

 

 

数日は是非、マルハン水走店

 

 

 

ご来店してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは、明日もスタッフ一同、

 

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

5月1日(水)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================