役職者コラボブログ   | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回の役職者コラボブログは、

 

同期入社マネージャーの金滝&坂田の

 

2名にて更新させて頂きます。


まずは負けず嫌いの坂田が先陣を切ります。


先日休みの日を利用して家族と出かけてきました。





この画像を見ればもうお分かりですよね(笑)

 

 

朝から眠たい目を擦りながら

 

 

車を走らせて行きました。

 

 

道中にどのように回るのか?

 

 

検討の末、朝一マリオカートで

 

 

勝負をすることになりました。

 

 

メラメラメラメラトロフィーを目指してメラメラメラメラ

 



本気でマリオカートに向き合いましたが、
結果は、子供たちに完敗ガーン

 

メラメラ子供たちの笑顔を見れて一片の悔い無しメラメラ



私も抜群のコミュ力で
お客様をお出迎えしようと思います拍手

 

 

 

それではマネージャーの金滝に

 

バトンタッチ致しますウインク

 

 


・・・。

 

はい、バトン頂きましたDASH!


腹黒かつ地黒がトレードマークの金滝ですモグラ

 

 

最近、私にちょっとした奇跡が起こりました。

 

 

 

縁起良すぎるやろチュー

 

と記念に撮影してしまいましたが、

 

奇跡はこちらではありません秘密

 

 

この後の展開がさらに珍しく、

 

WUPからのWUPと鬼引きが続き

 

そのままあれが出て来ました真顔

 

 




残りG数的にはボーナス引かないと

 

 

枚数が足りないグヌヌ。。な状況でしたが・・・

 






ここも何とかクリアし

 

今まで見たことがない画面を見ることが出来ましたチョキ

 

 

 

打ち続けていると新たな発見や体験が

 

出来るのもパチンコ・スロットの

醍醐味ですねアップ



皆さんも色々な体験を目指して

 

ドキドキ・ワクワクをお楽しみ下さい音譜



それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

4月29日(月)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================