店長ブログ_290 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

 

二日連続更新させて頂きます。

 

 

 

本日、リフレッシュオープン!

 

 

 

させて頂きました。

 

 

 

マルハン水走店、

 

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

最近、超攻撃的なスーパー。

 

 

 

いろいろTVでも取り上げられいる

 

 

 

ロピアに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

元々精肉店だったと報じられてたと思いますが、

 

 

 

本当にお肉や鮮魚、さまざまなものが

 

 

 

安いのと、ポスターも個性的で、

 

 

 

魅力いっぱいのロピア。

 

 

 

 

 

 

私はやはり、お酒コーナーに引き寄せられました。

 

 

 

店内の壁には北極や南国など、様々な動物が書かれています。

 

 

 

スーパーですが、学ぶところはたくさんあります。

 

 

 

 

 

マスコットキャラのロピちゃんの

 

 

 

プロフィールも面白すぎる。

 

 

 

店長に内緒で、お菓子売り場でさぼっている。。

 

 

 

かわいい顔して、ちゃっかりしてます。

 

 

 

超攻撃的なスーパーロピアですが、

 

 

 

エンターテイナーな展開が魅力でした。

 

 

 

私たちもお客様にたのしんでいただけるよう、

 

 

 

超攻撃的に、魅力あるサービスを提供できるように、

 

 

 

更に精進して参ります。

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

==================================