店長ブログ  288 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!



本日は店休日を頂きまして、



明日は新台入替初日となります!



店長の南です。








早速ですが、導入させて頂きました機械はこちら!








パチンコは、牙狼を中心にメインコーナーを一新しました。



新台とエヴァがこれまでよりも、メインにふさわしい



活躍をしてくれるはずです。



また、スマパチ&ラッキートリガーコーナーを新設。



最近はスロット人気ですが、パチンコの可能性を



これからも追求していきます。



スロットはジャグラーガールが仲間に入り!





地域最大級ジャグラーコーナーはより


 

 

お客様のニーズに合ったコーナーになるはずです。




また、遅れましたがゴールデンカムイ5台に、




ゴジエヴァを増台!計4台にするなど、




スマスロがますます面白くなってきました。



話題期の番長4は3台と少なく感じるかもしれませんが、



番長ファンを大切にしてきたマルハン水走店。



シリーズ台数は15台!!と地域最大級です。







もちろん、低貸にも新登場が沢山あります!





お声の多かったエヴァをついに導入です。





エヴァは15にシン、スマパチ増台!と




低貸コーナーはエヴァが充実しました。




その他にも新登場機種・増台機種で、




盛り上げて参ります。




パチンコ・スロットの面白い!を




もっとお客様に届けるべく、




これからも取り組んでまいりますので、




ぜひ、明日もご来店下さいませ!




それでは、スタッフ一同、




お客様のご来店、心よりお待ちしております。



==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================