マネージャーブログ_701 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを読んで頂きありがとうございます。
マネージャーの坂田です。

 

先日、結婚記念日でしたので

妻と食事に出かけました。

 

以前、車で運転しているときに

何となく話をしていて

気になっていたカフェ☕

で食事を取ることにしました。

 

コ〇ズ珈琲というカフェで、

行ったこともある方も多いと思います。

 

店内の雰囲気は◎

食事もボリュームもあり◎


 

御覧の通り、ボリューム満点。

私にはもってこいのサイズです(笑)

 

ハンバーガーもパンケーキも

メラメラデカ盛り一片の悔い無しメラメラ

といった感じですチョキ

 

たまには違う雰囲気で

食事を取るのも良いと感じました。

 

私の話はこれぐらいにさせて頂き

肝心の営業のご案内です


■□■□■□■□■□■□■□■□

4月度新台入替完了
17機種39台導入済み!!

4月24日(水)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますキラキラ
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致しますルンルン

 

==================================