店長・役職者コラボブログ   | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

徹底対抗!!

 

 

食バトル!?

 

 

最近、食べ物ネタが多い

 

 

マルハン水走店ブログ!

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

新台はもぅ打たれましたでしょうか?

 

 

 

まだの方は、是非楽しんでいって下さい。

 

 

 

新台だけじゃない、今まである名作たちも、

 

 

 

GWにかけてもっと楽しめるはずです。

 

 

 

最近の楽しみは役職は食なのか?

 

 

 

やたら美味しそうな食べ物が出てきます。

 

 

 

ついに、私のラーメンフォルダが火を噴きます!

 

 

 

紹介したくて首をながーーくしていました。

 

 

 

 

 

 

見てください!この美味そうなラーメン達を!!!

 

 

 

飲食業界の中でも、圧倒的激戦区のジャンル!!

 

 

 

どこのラーメンが美味いのか?

 

 

 

ラーメン番長の私が徹底的に食べ歩いております。

 

 

 

どのお店も、ライバルに負けじと徹底的に

 

 

 

こだわった営業をしている店舗ばかりです。

 

 

 

パチンコ業界も見習うところは多々あります。

 

 

 

お客様に愛される一杯になっているのか?

 

 

 

私たちはお客様に愛されるお店になっているのか?

 

 

 

もっとやれることはあるはずだ!と、

 

 

 

珍しく熱く語らせて頂きました。

 

 

ラーメンも熱々がいいですからね!

 

 

 

それでは、本日は北野MGRにバトンタッチです!!

 

 


皆様こんにちは


店長からの熱いバトンを
受け継ぎますは


寅年生まれの虎が大好き
マネージャーの北野です拍手


本日も店長とのコラボは
熱い嵐が吹き荒れる予感台風

この前奥様とぷらぷらっと
本町を散策していると
美味しそうなカレー屋さん発見🍛音譜


そしてニオイに誘われるように入店キラキラ


いざ頼んでみると
何とも本格的なカレーが登場で
テンション爆上げ炎


そんな興奮してる傍らで
奥様が頼んだ料理がコチラびっくり

 

私に対抗して別のカレーでも頼むのか・・!?

頼んで出てきたメニューがコレ!!

タコライス!?


カレー屋さんなのに
嵐を彷彿とさせるビジュの
盛り盛りタコライス照れ


何と裏メニューとのこと…ニヤリキラキラ


初めてのお店ですよね!?
奥様の驚愕のコミュ力に
脱帽でございます爆  笑

私も抜群のコミュ力で
お客様をお出迎えしようと思います拍手

それでは営業のご案内ですビックリマーク

 

4月25日(木)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================