スタッフブログ | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

おはこんばんちは🤚
本日はスイーツ大好き道下が
担当致します🍰


カウンターには数種類のスイーツを常にご用意しております!!



でっかいスイートポテトです!
私はスイートポテト大好きなので
ペロッと食べちゃいました🍠




これはまだ食べた事はないのですが、パウンドケーキはどれも美味しい😋

美味しそうなフルーツ付き💕


食べたーい✨✨と言って入荷していただきました🎶




光反射しちゃいましたm(__)m

以前は黒い箱に入ってましたが、中身は変わっておりません!!


何度も入荷し、何度も完売してます大人気シュークリームでございます👍🏼

めちゃくちゃ美味しいです😋😋




そして冷凍スイーツとは別に常温スイーツもご用意しております!


これは有名ですよね🎶
どら焼きも有名ですが、今回はみるく饅頭です👍🏼



大人気堂島ドーナツシリーズ
まだミルク味は食べてませんが
苺味がめちゃくちゃ美味しかったので美味しいにちがいない!!


これ!!は無理かもしれませんが、こんな感じ!!のスイーツ入れてほしいとご希望があれば

お気軽にスタッフまでお声がけください🎶



それでは、皆さまのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております☺️

4月21日(日)10時開店
9:40 入場整理券配布

■□■□■□■□■□■□■□■□

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております。
 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================