マネージャーブログ_700 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

ブログを見てくださっている皆様

本日も見ていただきありがとうございますニコニコ

 

今回もやってきました

マネージャーの佐々本ですニコ

よくササキって言われますがササモトです笑い泣き

 

 

前回より始めました

 

『家族の絆シリーズ』

 

第2回目となりますニヤリ

 

暖かく見守っていただければと思います立ち上がる

 

前回予告した

 

『はじめてのおやつ』

 

我が家のアイドルに献上致しました拍手

もう、アレです・・・・

手がべたべたのベッタベタになるやつです笑い泣き

 

長女が

私が最初にあげるドキドキドキドキドキドキ

 

長男も

俺が最初やし!!!!むかっむかっ

 

はいっ絶望

 

喧嘩が始まりましたもやもや

 

いつものことなので次男坊はケラケラ笑ってましたウシシ

 

一袋2枚入りでだったので

結局じゃんけんで決めて解決ルンルン

 

 

初めてのおやつで戸惑いながらも

 

両手を使って丁寧に食べてました目がハートキューン

 

可愛すぎるドキドキドキドキ

親バカですニヤリ

 

最近の食べっぷりは豪快にびっくり

お姉ちゃんを枕に

片手で!!ワイルドに!!

 

見ていて本当に癒されます照れ

 

大変な思いもよくしてますが笑い泣き

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんも普段から

気にかけてくれており

感謝しております星

 

これからも兄妹仲良く

絆を深めていけるように

サポートしていきます立ち上がる

 

今回はこの辺で爆弾

 

次回をお楽しみにルンルン

 

 

手裏剣それでは営業案内をさせていただきます手裏剣

 

4月20日(土)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

プレゼント総付景品配布プレゼント

 

 

鼻に優しい

音譜鼻セレブポケットティッシュ音譜

配布致しますクラッカー

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================