マネージャーブログ_699 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

金曜日と言えば・・・

そう、私!

毎日でも肉を食べたい炎

マネージャーの金滝ですモグラ


因みに29日(肉の日)もよく登場します口笛
 

 

 

 

昔は焼き肉屋さんに行くと

必ず大好きなユッケを頼んでいましたが、

昔と比べるとユッケを食べられるお店が

かなり減ってしまいましたね真顔ガーン




『まぐろユッケ』など魚介系で作った

代替え的なメニューの取り扱いがあるお店は

チラホラ見掛けますが、

本物にはなかなか巡り合えないですあせる
 

 

 

↑↑↑↑

ピンクに近い赤拍手

 

いやっビックリマークビックリマーク

 

赤に近いピンクチョキ


こういうのが理想です爆  笑




ユッケ(ゴマなし)が食べられる

お店を知っている方がいたら

また、教えて頂けたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

それでは営業のご案内をさせて頂きます!!

 

4月19日(金)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================