マネージャーブログ691 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

末広がりの 八 に、

 

大阪の 阪 マネージャーの八阪です。

 

 

先日、双子の長男・次男の卒業式がありました。

 

卒業証書授与や

 

これまでの思い出をみんなで語るシーン、

 

卒業生による合唱など、子供の成長を感じ うるっときてしまい

 

泣きそうになりました。

 

 

とても、良い卒業式でした。

 

 

この春からは、中学生です。

 

 

長男も次男も、身長は150cmを超え

 

声も少しのぶとくなってきました。

 

 

子供の成長は、早いものだな!と感じると共に

 

これからの更なる成長に期待しております。

 

そして、悔いのない 人生を送ってほしい!と心から願っております。

 

 

私も父として、家庭での時間を大切にすると共に

 

子供に誇れる背中を魅せるため、粉骨砕身 仕事に邁進してまいります。

 

 

 

それでは、

【営業のご案内】になります。


 

3月28日10時開店。

※整理券配布は、9時40分より

 

 

お客様のご来店、

 

心よりお待ちしております。