店長ブログ  282 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

最近、雨が続いています。

 

 

寒暖差もあり、

 

 

体調管理にはお気を付けください。

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

3月もいよいよ終わりですが、

 

 

 

この時期にはある楽しみがあります。

 

 

 

そうです。新しい仲間が!

 

 

 

新入社員が水走店に配属が決定となりました!

 

 

 

4月に会うのが楽しみです。

 

 

 

いろいろな出会いがあるのも

 

 

 

この仕事のいいところです。

 

 

 

別れがあれば出会いもある。

 

 

 

藤川MGRがブログで紹介していたラーメン屋。

 

 

 

行ってきました。いろどり。

 

 

 

 

 

 

まさにラーメンは飲み物。

 

 

 

私はまぜそばにしましたが、

 

 

 

また、食べたくなる一杯でした。

 

 

 

見た目も華やか!

 

 

 

新卒が来た時にも、近くの良いお店。

 

 

 

紹介していこうと思います。

 

 

 

私たちもお客様に

 

 

 

ちょっと友人に紹介したくなるお店

 

 

 

を目指し、努力して参ります。

 

 

 

それでは、明日もお客様のご来店、

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================