マネージャーブログ_690 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

皆さま

いつもブログを見て頂きありがとうございます照れ

 

本日の更新は

虎が大好き寅年生まれ

マネージャーの北野が更新させて頂きます拍手

 

 

さて本日は

皆様が大好きな

 

『今日は何の日』シリーズ拍手笑い笑い

 

いってみようと思いますチュー

 

 

今日はなんと.........

 

『電気記念日』

 

ですひらめき電球ひらめき電球

 

 

なぜ電気記念日かと言うと

1878年の3月25日に

東京・銀座で初めて日本に電灯が灯ったそうですキラキラ

 

 

私のブログは勉強になりますねぇ~ニヤリ

 

 

電灯と言えばほんわかした色味を連想しますけど

皆様はほんわかした灯りか

ピカッっとした明りのどちらがお好きですか??

 

 

私は断然ペッカペカが大好きです爆  笑笑い

もう全てを輝かせたいキラキラキラキラ

 

 

ということで皆様も明るく照らされた水走店で

まったりと楽しみましょうニヤリ

 

 

3月25日(月)10時開店

整理券配布時間 9時40分よりフラッグ

 

お客様のご来店

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

==================================

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================